もこのブスからの脱却♡綺麗になりたい!

自分の顔がきらい、身体醜形障害に悩む人に寄り添うためのブログです

自己肯定感をあげたい♡

身体醜形障害の症状がとてもひどいときには効果がないかもしれませんが、

ある程度調子の良い時、または症状がよくなってきたときに、おすすめの曲

Meghan Trainor のMe Too

 

Who's that sexy thing I see over there?

あそこに見えるセクシーな人は誰なの?

 

That's me, standin' in the mirror

あれは私よ、鏡に映ってる私だわ

 

っていう歌詞から始まる曲で流行っていたので聴いたことがある人も多いかも。

 

自分の顔が大嫌いなときでも、自分のことがきらいなわけじゃないんですよね。

自己肯定感をあげたい↑ときに聴いてみてくださいね❣️